Spanish Connection Tour2011@神戸クレオール

b0131865_16263847.jpg

b0131865_16263837.jpg

始まりました〜!スパコネ夏のツアー(⌒〜⌒)初日は神戸クレオールです。
こちらはライブハウスなのですが、まるで静かな美術館に迷い込んだような独特な空間(*^o^*)岡本太郎の自筆画やピカソのゲルニカ 、現代抽象画、ステンドグラス等々が空間を大事にしながらとてもセンスよく置かれていて嬉しくなってしまいますo(^-^)o
ひろやすさんの手腕で音響もよく今宵演奏も盛り上がりました〜(*^o^*)
やはり夏のライブは水をかぶったような大量の汗をかきます(^_^;)今日もびっしょりでございました。
居酒屋で初日乾杯(久しぶりの日本酒一の蔵は美味でした)打ち上げのあと就寝、次の日は神戸の街を久しぶりに散策、三宮駅近くのごく普通のオープンカフェにはいってリーズナブルなパスタランチを注文したら、これがめちゃくちゃ美味!(≧∇≦)神戸恐るべし!Tanaというイタリアンのお店でした。
こういうお店を見つける、鼻がきく才能は長年の旅芸人生活ですっかり身についたようです( ̄∀ ̄)ご機嫌で今宵の本番の広島にむかってま〜すo(^-^)o
[PR]
by kana-violin | 2011-07-04 16:26 | Comments(4)
Commented by MOTO at 2011-07-04 22:00 x
ツアー、いよいよ始まりましたね。クレオールは1回行っただけですが、音がよかったなぁ。加奈さんのブログによる皆さんの素顔と会場の様子と、そしてお料理(笑)。今回も楽しみです〜♪
Commented by のんちゃん at 2011-07-04 22:32 x
夏だ~~!!ってこのツアーに出かけると うきうきしてきます。
ほとばしる汗、リズムに揺れるかなちゃんを見てゾクゾクしてました
(変態じゃないよ) かっこよかったぁ~~ 暑さをふきとばす演奏でした。おつかれさま。
Commented by ミーコ at 2011-07-05 22:54 x
初めてのクレオールでした。
前日のインターネットラジオで、岡本太郎の本物があると聞いて、それも楽しみでしたが、やっぱり生演奏の前ではかすみました。新曲もいっぱいでこれからも楽しみです。
Commented by kana-violin at 2011-07-10 17:43
MOTOさま>書き込みありがとうございます〜(*^o^*)クレオールはホールっぽいナチュラルな音もしますよね。すごく演奏しやすいです。タイミングあえばぜひツアーにもいらしてくださいね!
のんちゃん&ミーコさん>名古屋から遠い所をほんとうにありがとうです〜(*^o^*)お二人が神戸にいるのにびっくりしましたよん!演奏楽しんでいただけていたらいいなあ(⌒〜⌒)名古屋公演もがんばりますねっっ(^-^)


<< Spanish Connect... 平松加奈&上野山英里トリオ@横... >>