人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection@船橋宮本三百人劇場

Spanish Connection@船橋宮本三百人劇場_b0131865_22451323.jpg

船橋でスパコネコンサートです(*^o^*)宮本三百人劇場はとても良質ないいホールでした(^_^)大きすぎず小さすぎずのこういう規模でのホールコンサートが私は大好き!(*^o^*)早い時期からソールドアウトだったらしく満杯のお客さんにお集まりいただき本当に嬉しい限りです。伊藤さん、吉見さんのMCも船橋のお客さまにどっかんどっかんウケておりました〜(o^∀^o)東京近郊ではしばらくスパコネライブはありませんが、7月から本格的な全国ツアーが始まります。(メンバー間では行ったきりしばらく家に帰ってこられないので、マグロ漁船ツアーとも言います)全国の皆さま、近々スケジュールアップ致しますのでぜひお越しくださいね〜!
by kana-violin | 2011-05-22 22:45


<< 小泉明子&平松加奈&海沼正利@... 浅見純子AJ-Flamenco... >>