人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2010@鹿児島mojo

Spanish Connection Tour2010@鹿児島mojo_b0131865_4384189.jpg

Spanish Connection Tour2010@鹿児島mojo_b0131865_438414.jpg

鹿児島mojoはブルースマン達のライブが多い店です。私が音大出たてでまだタマゴのかけらにも満たない頃、名うてのブルースマン達によくセッションに混ぜてもらい鍛えてもらいました。昨夜もマスターとそんな時代の話で盛り上がったのですが、今日のmojoのライブ、ヴァイオリンソロは私に感銘を与え鍛えてくださった素晴らしいミュージシャン、先日お亡くなりになった塩次信二さん、山本正明さんに追悼の思いをこめさせていただきました。 鹿児島での初ライブ、たくさんの方々に来ていただき、メンバー一人一人に名前を添えて大きな花束も頂戴しました。日経の記事を読んでいらしてくださった方もいて、本当に嬉しいことですね。
夜はまたまた焼酎で薩摩の郷土料理を味わいました。写真は何を注文するか真剣に考える食に前向きなO型の二人です。
by kana-violin | 2010-09-13 04:38


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>