人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2010@札幌ロカンダD&O

Spanish Connection Tour2010@札幌ロカンダD&O_b0131865_13543729.jpg

札幌二日目は、すすきの観覧車があるビルの地下にあるイタリアンレストラン「ロカンダD&O」でランチコンサートとディナーコンサートを昼夜公演いたしましたo(^-^)o最初は夜だけの予定でしたが、すぐソールドアウトになったそうで急遽、昼公演が追加になった模様、ありがたいことです。
私たちは演奏なので、お食事いただけなかったのが本当に残念(T_T)お客さんのお話を聴くとめちゃくちゃ美味しかったそうですV(^-^)Vイタリア人シェフのデニーロさんにも終演後お話させていただきましたが、次回は絶対、客できますと宣言。(≧∇≦) ライブも盛り上がりました。写真はお店の前で終演後のショット。
by kana-violin | 2010-08-05 13:54


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>