スペシャル人形活劇NHK新三銃士@横浜赤レンガ倉庫ホール

b0131865_23203858.jpg
b0131865_23205284.jpg
b0131865_16533455.jpg

スパコネは今日から三日間、NHK「新三銃士」の劇場公演、スペシャル人形活劇に出演しています001.gifテレビでお馴染みの素晴らしい舞台セット、研ぎ澄まされた美しい人形達、それを操る人形操演の皆さんの素晴らしい巧みの技とチームワークには本当に目を見張るものがあります。私も人形とからむシーンにちょっぴり台詞があるんですよ012.gif全11公演!ご一緒できるのが楽しくてしかたありません(*^o^*)写真は演奏スペースとプランシェと舞台袖で戯れるワタクシ、そしてホール二階展示場の人形達ですo(^-^)o
[PR]
by kana-violin | 2010-07-23 16:53 | Comments(2)
Commented by caoru at 2010-07-26 08:35 x
トレヴィル隊長に通算11回もプロポーズされちゃう我らが加奈ちゃん!
すっごく楽しかったですよ〜
酷暑の中の3日間、本当にお疲れさまでした。
Commented by kana at 2010-07-27 23:01 x
caoruちゃま>怒濤の赤レンガホール公演もたくさん応援いただきありがとうございました〜っ差し入れゼリー最高でございましたよん(*^o^*)


<< スペシャル人形活劇NHK新三銃... Spanish Connect... >>