人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection&Flamenco strings「NHK新・三銃士 スペシャルライヴ」

王子北とぴあホールでのスペシャルコンサート、新三銃士スペシャルということもあり、はじめてスパニッシュコネクションのコンサートにいらしたお客様、そして全国からこの日めがけてかけつけていらした長年のフアンの方々、たくさんの方がいらしてくださりおかげさまで大盛況に終えることができました。012.gifご来場心より感謝申し上げます003.gif改めて、この番組に関わる事ができたこと、そしてなによりもスパコネを応援してくださる皆さんに私達は支えられている事を幸福に思う今日この頃です。新三銃士のメモリアルブックも発売になりました。私たちのインタビューも載っております(笑)
今週は新三銃士づくし、週末は横浜赤レンガ倉庫ホールでのコンサート、ついに番組の人形達との生コラボレーションです016.gif楽しみ〜〜
今日は久々のフラメンコストリングス入り八人編成だったのに、皆で写真録りそびれました〜残念!014.gif
Spanish Connection&Flamenco strings「NHK新・三銃士 スペシャルライヴ」_b0131865_2222051.jpg
012.gif
by kana-violin | 2010-07-20 02:26 | ライヴ


<< スペシャル人形活劇NHK新三銃... 小泉明子&平松加奈Duo@みな... >>