小泉明子&平松加奈Duo@みなとみらいランドマークタワー

b0131865_1345183.jpg

久しぶりの横浜でのライブ、小泉明子さんとデュオです(*^o^*)ランドマークタワー五階のレストランでしたが、今日はなんと横浜港の花火大会!演奏している舞台の真正面が大きな窓で、時間になると大きく鮮やかな花火が乱舞しておりました(°□°;)ある意味特等席でしたね♪〜θ(^0^ )ライブ後の2ショット(o^∀^o)
[PR]
by kana-violin | 2010-07-19 01:34 | Comments(2)
Commented by kura at 2010-07-19 23:40 x
日曜のランドマークタワーでの演奏聞かせて貰いました。
間近のソファ席で聞けたので、とても迫力がありました(「Kiri-te」良かったです)。
花火もですが観覧車のイルミネーションも素敵でしたね。
また聞けるのを楽しみにしています。
Commented by kana at 2010-07-20 01:55 x
kuraさま>お越しいただき、どうもありがとうございました〜(*^o^*)ほんと、観覧車も目の前にあって花火同様きれいでしたね。またいらしてくださいませ(*^o^*)


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>