人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yamaquito Flamenco〜カルメン〜@新宿EL FLAMENCO

Yamaquitoさんの演出の Flamenco「カルメン」、皆さん役者ぞろいで、すごく面白い舞台でしたね〜001.gif影山さんのカルメンはフラメンコを超えてぞくぞくするほどの美しさ、魅惑にあふれていました。Yamaquitoさんのホセもすごかった!座長はじめ出演者皆の写真をとれなかったのが残念ですが、打ち上げのスナップショットを。カルメン役の影山奈緒子さんに頭なででもらってま〜す023.gif謎の占い師の小池朱美さん(久しぶりの共演!ペテネーラ素敵でした〜012.gif)、そしてカンテのチェマとギターのフエルミン。
新宿エル・フラメンコ
B/カルメン:影山奈緒子、ホセ:ジャマキート、エスカミーリョ:三枝雄輔、カルメン夫:秋山泰宏、謎の占い師:小池朱美、他 G/フェルミン・ケロル、長谷川暖 C/水落麻理、チェマ バイオリン/平松加奈 タブラ/逆瀬川健治
Yamaquito Flamenco〜カルメン〜@新宿EL FLAMENCO_b0131865_16262934.jpg
Yamaquito Flamenco〜カルメン〜@新宿EL FLAMENCO_b0131865_16264166.jpg

by kana-violin | 2010-06-23 23:05 | ライヴ


<< 益子「土空間」@Spanish... 帰還!〜そして都内でのライブ三昧〜 >>