人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour!2010@飯田Canvas

Spanish Connection Tour!2010@飯田Canvas_b0131865_2475288.jpg

三重県白子から名古屋に向かい、バスで長野県飯田市へ。バス移動中をパチリ!\(^ー^)/飯田はNHK人形劇〔三国志〕の人形を創られた川本喜八郎さんの生まれた場所で、人形の街として知られています。スパコネも人形劇〔新三銃士〕に携わっていますので、なんだか感慨深いものがあります。時間あれば、川本喜八郎さんの記念館にも行きたかったなー。
キャンバスでのライブは去年に引き続き二回目ですが、たくさんのお客さんにきていただきました〜♪〜θ(^0^ )打ち上げはそのままキャンバスでスタッフの方の手料理を存分に堪能(*^o^*)「おたぐり」という馬もつ味噌煮込み、飯田の郷土料理もいただきました。美味しかったぁ♪〜θ(^0^ )エネルギーたっぷり頂戴しました。明日は長野市に向かいます!
by kana-violin | 2010-06-14 02:47


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>