人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパコネ10周年記念ライブ@音や金時

今年お初のスパコネ。このメンバーで活動始め今年でなんと10年になります。私が大阪から拠点を東京(横浜)に移し、活動始めた年月とほぼ同じ。感慨深いものがあります。伊藤さんと出会って初めてフラメンコに出会いました。それからの私の音楽人生を決定づけた出会いでした。東京で活動を始めた初期の時点でこのメンバーに出会えたことは、ものスゴく幸運だったなと思います。それが今もずっと活動し続けていることも。私の成長過程がこのバンドに詰まっています。今年は、10周年記念ライブを全国で行いますが、今日はその第一弾、スパコネが初めてライブをやった記念すべき場所、西荻窪音や金時でのライブ。とても楽しかった~(*^o^*)都内では、今年は10周年にちなんで毎月10日に各地でライブをやります。それ以外にも今月は17日八王子シネマクラブ、18日横浜ドルフィーと目白押し、ぜひいらしてくださいね!
by kana-violin | 2009-02-10 23:59 | ライヴ


<< フラメンコストリングス@赤坂ノ... Miya&進藤陽悟&平松加奈セ... >>