人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉明子&平松加奈デュオ@六本木SOFT WIND

初出演のSOFT WINDで、今年お初の小泉平松デュオ。ピアノも充実したアコースティックな空間なので、ヴァイオリンは生で演奏しました。リバーブに頼らないのはけっこう緊張するものです。しかもお客さん超近距離で。小泉さんはレパートリーが豊富で、スタンダード以外にも80年代の名曲等よく知っていて私も演奏できるのが楽しみ。今日も「Now You're Not Here」を演奏。CMで最近も流れていたので知ってる人は知ってるという感じの曲ですが、う~んいい歌だ。ちなみにスムーズオペレーターのコーラスも私は生声でした(苦笑)1/28には吉祥寺サムタイムで久しぶりにレコーディングメンバーが全員揃います。新曲も予定していますのでこうご期待!(*^o^*)ぜひいらしてくださいませ。
by kana-violin | 2009-01-24 00:31 | ライヴ


<< Troubadour Cafe... Flamenco String... >>